悩んでいる時間は終わりです!早漏は一度の治療で治ります!

皆様、こんにちは。カウンセラーの橘です。

3月ももうすぐ終わります。今年度も色々な出来事がありました。

富士山が世界文化遺産に決定したり、国の借金が1000兆円突破してしまったり、宮崎駿監督が引退してしまったり、STAP細胞が発表されたと思ったら小保方さんの偽装が明かされたり、ソチオリンピックが開催されたり、笑っていいともがもうすぐ終了しちゃったり、私事ですが北海道から上京してきたり、、、
上京してからは、近場を散策しているのですが、この間、浅草雷門に行くとZIP!の撮影をしている桝アナウンサーが居ました。イケメンでした。さすが都会。

そして、来年度からは、消費税が8%に上がりますね。
今年から8%、来年の10月から10%と今の倍の額になってしまうと考えると相当な変化ですよね。
最近ニュースでもよく取り上げられています、「駆け込み需要」。
駆け込んで物を買い込む余裕がない私は、どこか他人事のように感じています。

そしてそして、6月からはサッカーワールドカップが開催されます。
もう楽しみで楽しみで、待ちきれません。予選敗退だけはしないでと願うばかり。

患者様とのお話の時にも、おすすめ観光スポットを聞いているのですが、皆様もご来院することがありましたら、
ぜひ教えていただければとてもうれしいです。

そして今日のブログは早漏(そうろう)についてです!
なぜかここ最近すごく多い相談の一つです。

早漏とは、刺激を受けた時や挿入後、すぐに射精に至ることを言います。
これには、もともとという方もいれば、徐々に早くなってきたという方もいます。
原因としては、大きく分けると2つあり、
⑴外的刺激に対してものすごく敏感。
⑵精神的な不安、ストレス、プレッシャー。過度の性的興奮があります。
何分以内が早漏という定義はなく、射精をコントロールできないことが早漏と定義されます。

実際にご来院される患者様のご相談を聞いていても、状態は皆様バラバラです。
挿入前に射精してしまう、1分以内、2分以内、3分くらい、、、
けっこう差があるのですが、その方々に共通していることが精神的なプレッシャーを感じていること。
行為中も気が気じゃないというかた、我慢することにいっぱいいっぱいで楽しめない方、
パートナーに不満を持たれているのを痛感している方。
などなど、本来はパートナーとの楽しいスキンシップもいつの間にか楽しめなくなっている自分に気づきます。

当院で行っている早漏治療にはいくつかの方法がございます。
治療方法はどれも外的な刺激に対して強化し、ペニスを鈍感にすることです。
原因は精神的なものが大きいのに、それで改善するのか?と患者様によく言われます。

…改善します!!
なんでかと言うと、外科的治療を行うと感度が落ちます。
今までのペニスとは感覚が違います。鈍くなったような、守られているような。
感覚が変わり、鈍感になればもちろん刺激の伝わり方も変わります。
皆様からのお話として多いのは、治療をしてまだまだ持続するという自信がついた。
というお言葉。この「自信」が大事なんです。

治療後すぐに効果は実感していただくことができます。
傷痕が大きく残ることもありません。

では、実際にどのような治療があるか、ご案内します。
⑴包茎手術(包皮の被りがあり、亀頭部が常に露出できない状態の時に行います。)
⑵亀頭強化(亀頭部の感度を鈍感にします。)
⑶小帯切除(性感帯である裏筋部分をすべて切除し、取り除きます。)

⑴包茎手術
包茎の場合、亀頭部は通常時常に包皮に守られており、亀頭部は外的刺激にとても弱い状態です。
早漏の8割の方は包茎の状態がみられます。
包茎手術を行うことによって、亀頭部が常に露出した状態になり、日常生活の中でのパンツのこすれなどにより、自然に刺激に強くなります。
包茎手術は衛生面、見た目の改善にもつながる治療ですので、メリットは多くある治療です。
手術所要時間は約20分程です。

⑵亀頭強化
女性との性行為の際、ペニスと女性器膣内の触れる面積が一番多いのは亀頭部(主に一番出っ張っているカリ部分)です。
カリ部分を中心に、ヒアルロン酸やコラーゲンなどの人口注入材を注入することにより、亀頭内部に膜を張ります。
感覚としては亀頭部にコンドームを一枚被る感覚になりますので、刺激に対しての強化につながります。
注射だけの治療ですので、術後の制限は一週間です。手術所要時間は約5分程です。
《図解》

⑶小帯切除
性感帯である裏筋は、亀頭部や陰茎部に刺激を伝えるヒダのような役割を持っています。
全て取り除くことによって、伝達する刺激量を減少させます。
そうすることによって、裏筋部分からの刺激が薄れ、早漏の改善につながります。
手術所要時間は約10分です。
《図解》

早漏は気になった段階ですぐに治療を行いましょう。
その第一歩が今後のパートナーとの大事なスキンシップをさらに楽しい時間にします。
是非お気軽にご相談ください。

詳しくはこちらのページもご覧ください。
早漏治療
お得な情報は下をご確認ください!


*****************************************************
船橋中央クリニック
TEL:0120-118-243
無料Mail相談:相談フォーム
無料Mail予約:予約フォーム
※ブログ見た!で10%割引※←これです!
詳しくは担当:橘(タチバナ)まで
****************************************************