リパスG+陰茎リパスによる「亀頭陰茎増大セット治療」が人気です!

永続的な効果を持つ増大治療の素材として、大変ご好評いただいているリパスシリーズ。
亀頭用の「リパスG」と陰茎用の「リパス」があり、亀頭と陰茎へ定着しやすいよう部位に合わせた粒子(粒の大きさ)で製造されています。

画像は亀頭用のリパスG

画像は陰茎用リパス。

リパスシリーズのメリットは、
・永続的に増大効果が維持すること。
・他の素材より少量でボリュームをアップできること。
・自然なペニスと同じような硬さに仕上がること。
・平常時だけでなく、勃起時も増大効果があること。
が挙げられます。

最近は亀頭と陰茎を同時に増大したい、というご希望の方が非常に多くなっております。
「せっかく治療を受けるなら、同時に大きくして満足度を高めたい!」との理由だけでなく、「Wリパスキャンペーン」によって治療費用が10%割引となる点も大きいようです。

治療時間は亀頭部で約10分、陰茎部で約15分と両方の治療で30分未満で終了します。
ご希望の方には完全無痛麻酔を使用できますので、痛みが心配な方も安心してお受けいただけます。

画像は亀頭と陰茎を同時に増大したペニス。

大きさに自信がなくペニスの増大治療をご検討の方は、増大治療史上もっともボリュームアップ効果があり、かつ永続的に維持できる亀頭用リパスGと陰茎用リパスをぜひご検討ください。
きっとご満足いただける、自信を持っておすすめできる素材です!