セット治療、再注入、リピーター治療をお受けいただきやすい料金プランについて。

当院はペニス治療専門クリニックのため、いくつかのペニス治療をまとめてお受けになりたい、以前とは別の治療を受けたい、とご希望の方も多くいらっしゃいます。
充実したペニスにするために様々な治療をご希望なさる際、やはり治療料金で考えてしまう方も少なくありません。

そんな患者様に、当院ではお受けいただいやすい様々なプランをご用意しております。
*くわしくは「船橋中央クリニックお受けいただきやすい料金プラン」「青山セレスクリニックお受けいただきやすい料金プラン」をご覧ください。

・セット治療料金プラン:いくつかの治療を同時にお受けになる場合、治療料金についてご相談ください。

・リピーター料金プラン:過去に当院で治療をお受けになられた方が別の治療をお受けになる場合、治療料金についてご相談ください。

・再注入料金プラン:当院にて亀頭増大、陰茎増大をお受けになられた方が同じ素材による増大治療をご希望の場合、治療料金についてご相談ください。

またお支払い方法については、現金一括以外に以下の方法もご用意しております。
・各種クレジットカード
・デビットカード(銀行・ゆうちょ・信用金庫のキャッシュカードによるお支払い)
・医療ローン(3~84回までの分割が可能です。ローン会社の審査が必要となります。免許証またはパスポートや住基カード・保険証・通帳・銀行印をご持参ください)

お支払いの負担をできるだけ軽くして、よい治療をお受けいただくために様々な料金プラン、お支払い方法をご用意しております。
治療方法とあわせて、ぜひご相談ください!