YouTubeで治療内容をくわしく解説しております。

YouTube「包茎・増大・早漏 ペニスの悩み解消!元神チャンネル」を開設して、1年になります。
当初は「100人の方にご覧いただければいいな」と思って元神院長とさぐりさぐりでスタートしましたが、おかげさまで登録者数もまもなく2万人を達成するコンテンツになりました。

ご覧いただいている皆さまのおかげです!ありがとうございます。

業界の裏話・噂話、漏れ伝え聞こえてくる他院のトラブルも好評ですが、やはり治療を具体的にお考えの患者様には治療解説動画が大変人気があります。

手術の詳細や術後の過ごし方はもちろん、失敗しないのか?効果は出るのか?という皆さまが本当に知りたいことを深く掘り下げて企画し、お伝えしております。

元神院長が正直に丁寧に答えている点が、「元神先生の人柄もよくわかる!」と好評です。

おかげさまで全国から患者様にお越しいただいており、うれしい限りです。
皆さまの期待に応えるべく、ますます充実した動画をお届けしよう!と寝ても覚めてもYouTubeの企画ばかりを考えています(笑)

2021年も皆さまのご期待に添える動画をどんどんアップしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

YouTube「包茎・増大・早漏ペニスの悩み解消!元神チャンネル」はこちらをご覧ください。
*チャンネル登録やグッドボタンを押してくださると、番組制作の励みになります!!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする