忙しい週末

昨日は非常に忙しい1日でした。
朝から晩まで予約が詰まっていて、お昼ご飯が食べられない状態でした。
その中でHARG療法の方が3名ご来院されました。
その内2名の方から「ありがとうございます」と言われたのですが、何が「ありがとうございます」なのかというと、周りから「生えてるんじゃない?」という言われたとの事でした。毛にボリュームを感じるし、頭皮が光って見えていた場所が光らなくなった等、治療されての実感を話していただきました。お二人とも治療を開始して4カ月経過されている方でしたので、毛周期から考えると、ちょうど実感できる日数は経っていましたが、やっぱりそう言われると嬉しい限りです。
忙しい中、そういった喜びの声があったから、食いしん坊の私が、夜まで食事を取らずに頑張れたと思います。
3人中1人の方は、まだHARG療法が3回目の方で、開始して2カ月しか経っていないので、まだ何も実感できていないとの事でしたが、それは普通の事です。3ヶ月目、4ヶ月目を待ってもらうしかありません。
今月に入り、HARG療法の方が新たに5名の方が治療を開始されました。今までは包茎治療が多かったのですが、徐々に薄毛治療の患者様の方が増えてきたかのように思います。今後もこういった嬉しい事があったら、ブログに書いていきたいと思います。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする