シリコンボールでペニスをパワーアップ!

皆さまこんにちは。カウンセラーの橘と申します。

今回のブログは『シリコンボール』についてのご紹介です。

シリコンボールってなんだかゴツゴツしてて派手、女性から見たら引きそう、痛そう、などマイナスイメージを持っている方も結構多いかと思います。
…否、そんなことはありません!
ボールにもいろいろな形、大きさがあります。真ん丸のボールや楕円形の平べったいボール、大きさは10種類以上あります。
(ボール種類例)

患者さまのご要望も色々とあり、例えば、、、

大きいものをたくさん入れて全体的に太くしたい。
小さいものを入れてなるべく目立たないようにしたい。けど性行為のパワーアップをしたい。
平べったいものを入れてなるべくゴツゴツしないようにしたい、平常時は入っているのがわからない位にしたい。
通常時からゴツゴツさせたい。

このような場合でもすべてご希望通り仕上げることが出来ます。
シリコンボールは大きさや形を変えることによって様々な見た目に仕上げることが出来るのです。

◎SEXが最近マンネリ化してきて…
◎見た目が小さくて…
◎パートナーが満足してくれなくて…
◎セックスに対して自信が持てなくて…
◎セックスのパワーアップがしたい!

なんてお考えの方にはとても魅力的な治療ではないでしょうか?

主な目的として
『大きくしたい!』という方には楕円形、球形どちらもオススメです。
・楕円形の物を全体的に挿入しペニス全体を大きく見せる。
・球形の物を数か所に挿入し通常時から立派な見た目にする。
などの方法がお勧めです。

『セックスのパワーアップをしたい』という方には楕円形がベストです。
「カリ(亀頭部)は神様がくれたシリコンボール」と当院のDrが患者様に言っていました。(言っていた気がします。)
カリ部分というのは性交時、1番女性に刺激を与える部位です。
そのカリの下にもう1個、2個・・・ボールを挿入することによって、女性に刺激を与える面積がボールの数だけ増えるのです。
楕円形のボールであれば性交時痛みはありません。
(球形のものは女性の膣ご自身のペニスに対しあたる面積が狭いため痛みが伴う場合があります。)

シリコンボールは気に入れば一生入れておくことが出来ます。
気に入らなければすぐに取り出す事も出来ます。
治療に係る時間は10分~20分ほどです。術後もお仕事などは治療後からいつも通りしていただけますので
特に日常生活に支障が出ることはありません。
<6×10㎜楕円形のボールを5個入れた状態>

実物、他多数症例写真もご用意しておりますのでお気軽にご相談ください!(診察、カウンセリングは完全無料です。)

詳しくはこちらのページもご覧ください。
シリコンボールについて

*****************************************************
船橋中央クリニック
TEL:0120-118-243
無料Mail相談:無料メール相談フォーム
無料Mail予約:診療予約フォーム
****************************************************