圧倒的な亀頭増大効果!自信を持ってリパスGおすすめします!

亀頭増大目的で使用する注射剤はヒアルロン酸系、コラーゲン系、非吸収性系(永続的に残る素材)など様々な種類がございます。
中でも非吸収性系と呼ばれる「永続的に増大効果のある素材」は大変人気があり、一時期は品薄状態で患者様のご予約を制限させていただいておりました。
人気の理由は、「せっかく注入するなら永続的に残る、増大効果に優れ、安全な素材がいい」とお考えの方が多いためです。

注入前

注入後


以前はバイオアルカミド(パーフォーム)を主におすすめしておりましたが、現在は亀頭増大ご来院なさる9割以上の方が、「リパスG(ジー)」をご希望されます
「リパス」は陰茎増大では大変有名な素材(当院は日本国内でもっともリパス治療の件数があります)ですが、「リパスG」は亀頭注入を専用に開発された素材です。
亀頭を効率よくボリュームアップさせるために、陰茎用リパスに比べ非常に細かい粒子で構成されています。
「粒子の細かい丈夫なブロックを何重にも積み重ねることによって、カリ首全体をしっかりと持ち上げる」とイメージなさるとわかりやすいと思います。
細かい粒子であるため凹凸になることがない、微細な針で注入できるため治療跡が残らない、亀頭内部の皮膚の厚みを作る成分「デキストラン」の含有率が高い、という点でこれまでのものよりもはるかにメリットが多い素材です。
少量の注入でも他の成分の倍以上の効果があるため、当院は迷わず「リパスG」をおすすめします。
増大効果についてはサイトの画像等でもご覧いただけますので、ぜひご検討ください。


リパスGについては、
「船橋中央クリニック リパスG専用ページ」
「青山セレスクリニック東京青山院・埼玉川口院 リパスG専用ページ」
をご覧ください。