夢のカリ高!見た目、機能アップ、包茎予防も可能なリパスGによる亀頭増大

温泉やスキーシーズンで人前で裸になることも多くなるこの時期は、「亀頭増大」のご希望が大変多くなります。
リパスGをはじめとする注射剤を亀頭のカリ首に注入し、いわゆる「カリ高」の亀頭に仕上げる治療です。
亀頭の輪郭であるカリ首を中心に大きくすることで、見た目の大きさの改善はもちろんのこと、セックス時に女性の膣をこすりやすくなる機能アップ、皮がかぶりにくくなる包茎防止など、メリットが大変多い治療と言えます。

カリ首の高さがほとんどない亀頭

亀頭が小さく、皮がかぶりやすい亀頭

亀頭増大をご希望の方は、以下のようなタイプに分類されます。
・「先細り型」根元から亀頭へ向けて細くなっていくタイプ
・「ペンシル型」ほぼカリ首の高さがなく、陰茎との段差がないタイプ
・「マッチ棒型」わずかにカリ首の高さがあるタイプ
 亀頭が小さいと、
➀見た目が小さく貧弱に見える
②皮が引っかからないため包茎になりやすい
③女性に刺激を与えられない
などのデメリットがあり、コンプレックスに感じる男性は多くいらっしゃいます。
中には奥様や彼女から、治療をすすめられるケースもあります。
 
亀頭増大は上記のようなデメリットを改善し、見た目・機能面・包茎予防の点で大きなメリットがあります。
・カリ首が高くなることで、女性の膣をこすることで刺激を与えやすくなる。
・亀頭が大きいと大人のペニスに見え、温泉や着替えの際、女性の前で堂々とできる。
・カリ首が張ることで皮がかぶらず、包茎が改善される。

注入によってカリ首が大きくなった亀頭


「1つの治療で見た目の増大、機能アップ、包茎の改善」という3つのメリットを感じることができる亀頭増大は、非常にお得な治療だと言えます。
中でも永続的な増大効果があるリパスGは、一生に一回の注入でよいため、大変人気がある素材です。
 当院では診察カウンセリングを無料でお受けいただけますので、治療についてくわしくお聞きになりたい方はご予約のうえご相談ください。
土日祝日を含め年中無休で開院いたしております。

ご来院、お待ちいたしております。