平成最後の?新元号「令和」最初の?心機一転のペニス治療!

例年は3月下旬にペニス治療のご予約が多く、4月は少し落ち着いたスタートとなるのですが、今年はちょっと違います。
4月ご希望の方がかなり多く、5月も初旬の予約も多くいただいております。
5月はゴールデンウィークで10連休の方が多いので、その影響で早い日にちからご希望が埋まると思っておりましたが、、、。

何人かの予約問い合わせの患者様へ伺ったところ、「平成最後にコンプレックスを治そうと思って」「新元号(令和)に合わせて、悩みをなくしてスタートさせたい」というお答えが。
なるほど!
心機一転、と切り替えるにはよいタイミングです。
あとあと、「平成の最後に包茎を治したなぁ」「新元号の令和スタートと同時にペニスを太くした」と節目として思い出しやすいからこの時期に合わせたい方が多いのですね。

私は業界に入り24年。
昭和から平成に移るころは、まだ学生でした。
元号の移り変わるタイミングで患者様をお迎えするのは、今回が初めてです。
多分次回が30年後なら、これが最後となるでしょう。
平成最後の月、新元号の令和最初の月、皆様の心機一転の決心にいつも以上に真心を込めて対応いたします。
ゴールデンウィークの10連休も、休まず開院いたしております(完全予約制)。
ご予約をお待ちいたしております!