【画像あり】リパス増大のすごさ!とても優秀な注射剤です!

私は業界に24年おりますが、その間、大変多くの増大治療の注射剤が「出ては消え」を繰り返しました。
コラーゲンザイダーム、ザイプラスト、脂肪注入、ヒアルロン酸、ヒアルロン酸SUB-Q、ダーマライブ、アクアミド、レディエッセ、バイオアルカミド(パーフォーム)、などなど・・・。
上に列挙した注射剤は人気が高く長年使用されていた素材で、現在も使用されているものもあります(ヒアルロン酸、ヒアルロン酸SUB-Q、アクアミド、レディエッセなどは今も使用されており、当院にも根強いファンがいらっしゃいます)。
上記以外にも、さほど流行せず消えていった素材は数多くありました。

その中でも圧倒的に優秀な素材と言えば、「リパス」シリーズです。
亀頭増大は「リパスG」、陰茎増大は「リパス」のボリュームアップの効果、持続期間はほかと比較すると群を抜く優秀さだと思います。

上記画像は陰茎用リパスと専用注射器

「永続的な効果」という点でお話しすると、過去に「永続的」との触れ込みで海外から紹介される素材はあったものの、実際には目に見える効果は数年で終了、というものも少なくありませんでした。
数年に1回、定期的に注入に訪れる必要があり、時間とコストパフォーマンスで言えば「もったいない素材たち」と呼べる多くありました。

多くの患者様の理想は、「一度注入すれば永久に増大効果が続く素材」。
リパスシリーズははその理想を叶える素材で、吸収されず増大効果を永久に保つことができるため大変人気があります。
亀頭増大用・陰茎増大用にそれぞれ開発されており、注入した部位を全体的にボリュームを出すことが可能で、迫力ある亀頭、重量感のある陰茎に変えることができます。
重さが増すことでペニスが外に出て埋まりにくくなるため、増大効果だけでなく長茎効果が得られるメリットがあります。

亀頭用リパスG、陰茎用リパスで亀頭陰茎増大を行ったペニス

リパスシリーズは皮下組織の線維芽細胞を刺激してコラーゲン線維を生成し、細胞の数を増やす効果があるため、ボリューム感が永久に維持することが可能です。
デキストランという多糖類が原料となり、医薬品等に使用される素材のため体内へ注入してもアレルギー反応を起こさない点も特徴です。

安全に一度の治療で永久的な亀頭増大・陰茎増大を行いたい方は、ぜひリパスシリーズをご検討ください。
ご希望やご不安な点をお伺いし、親身に丁寧にご説明いたします。
ぜひご相談ください。