アルバイトドクターってなに??

数多くの包茎手術専門クリニックがありますが、ドクターの技術レベルはどこも同じではありません。
普段はほかの科で勤務しているドクターが、週に1~2回、包茎手術専門クリニックへバイトに来るケースも多くあります。
いわゆる「アルバイトドクター」です。

「副業ブーム」ですが、こと手術を託すのは「アルバイト」のドクターはいやですよね・・・。不慣れな技術の人に自分のペニスを任せる、は無理ですよね・・・。

彼らは包茎手術を専門で行っていないため、「手術のやり方は知っているけど技術レベルは・・・・・」というケースは非常に多くあります。
が、一般の方からすれば、担当するドクターが上手か下手か、院長か勤務医かアルバイトドクターかの区別はつきませんね。
所属している医師の顔写真や名前、経歴をすべて出してくれていればよいですが、ほとんどのクリニックはそうではないでしょう。

船橋中央クリニック・青山セレスクリニックは、担当するドクター名、経歴、顔写真をすべてサイトに掲載しております(ドクター紹介はこちら)。
「手術を担当してくれるドクターが事前にわかる」ことが、クリニックを選ぶうえでとても重要な項目だと考えているからです。
ペニスという男性にとってとても大事な部分の手術をゆだねるのですから、「どのような人にどういう方法で手術をされるのか?」をしっかりと明示しているクリニックを選ぶべきだと思います。

その点を優先に、クリニックを選ぶと満足の結果が得られると思います。