人気YouTuberキャプさんの「包茎手術密着ドキュメント」がバズってます!!

人気YouTuberキャプさんが、青山セレスクリニックで包茎手術を受けました。

診察、カウンセリング、手術、術後の様子のすべてに密着した動画をアップしたところ、
大変多くの方にご覧いただいています。
ここまで赤裸々にご覧いただける動画はないため、多くの方にご興味をお持ちいただけたことは嬉しい限りです。

密着動画はこちら

キャプさんにも数あるクリニックから当院をお選びいただき、手術中の動画まで撮影させてもらえたことで、「手術ってどういう流れで受けるの?」と疑問をお持ちの方々にとってとてもわかりやすい動画になったと思います。

キャプさん、ありがとうございました。

経過はとても順調とのことで、喜びの声もいただきました。
近々、「キャプさんの手術、その後どうなった?!」というコラボ企画を撮影したいですね。

ご期待ください!!