ED僕はガラスの心

最近、20代の勃起不全(ED)相談が増えてきている様に思います。
私が20代の頃は、毎日でもOKの日々を送っていましたが、神経が図太いだけなのかEDの悩み等は全くありませんでした。男性は「ガラスの心」の人が多く、一度失敗をしてしまうと、また勃たないかもしれない・・・と不安な要素をもってしまうと、心因性なEDになってしまう方が増えてきている様です。
都会で暮らすと、体力的な疲れをあまり感じず、気づかないうちに精神的に疲れてしまう、そんな日々を繰り返していくと、いざとなった時に勃たない・・・みたいな事が起こってしまい、それが原因でガラスのハートはボロボロ。やさしい方でしたら、相手の女性を傷付けてしまったかもしれない・・・悪いことしたな・・・と負のスパイラルに陥り、彼女、妻との関係がぎくしゃくしてしまい・・・別れ(涙)。
となる前に、補助剤としても使用できるED治療薬を試してみてはいかがでしょうか。ご希望の方は船橋中央クリニックへ。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする