30歳代のED相談が急増中!

世はストレス社会。
仕事、人間関係、金銭面、将来設計の不安など、憂鬱な悩みを少なからず抱えている方がほとんどです。なかなか周囲に相談できない内容でもあるため、ますます深い悩みに陥る方も少なくありません。

そんなストレスに囲まれた社会の影響もあってか、30歳代のED相談が大変多くなっております。
以前は40歳代半ば以上の中高年層がほとんどでしたが、近年は当院でED相談をなさる約3割が30歳代となっております。
EDとなった理由の中には、
・30歳代までセックスの経験がほとんどなく、「経験のなさがばれるのが恥ずかしい」とセックスに集中できずEDになった。
・ブラック企業に勤めており、激務で疲弊しEDとなった。
など、現代ならではの悩みも見受けられます。

当院はのED治療は、厚生労働省認可のED薬(バイアグラ・レビトラ・シアリス)の処方、医療機器ED1000によるレーザー治療を行っております。

画像左からバイアグラ、レビトラ、シアリス。

ED治療薬を内服すると、ペニスに血液が充満しやすくなり正常に勃起し、中折れすることなく勃起が維持しやすくなります。
薬を服用するだけのため、手軽で非常に人気があります。
日本では厚生労働省が「バイアグラ・レビトラ・シアリス」の3種類のED治療薬を認可しており、当院はそれぞれの製薬会社の正規品を処方しております。
インターネットでも多くのED薬が販売されていますが、偽物が非常に多く出回っているため、注意が必要です。
「ネットで購入したED薬が偽物で、効果がなかった」ならまだよいですが、どのようなものが配合されているか不明なため、健康被害が出ることがあるためご注意ください。
ネットでのED治療薬の購入はなさらず、当院のような専門クリニックにて正規品の処方を受けるようになさってください。

ED1000本体。

ED1000は当院が日本で一番早く導入した、レーザー照射によるED治療機器です。
ペニスにアタッチメントをあて、レーザーを照射していきます。
痛みを感じることはなく、性行為を含め生活上の制限は一切ございません。
週に1回、20分ほどの照射を合計6回行う方法が効果的です。
ペニスの血流を回復させ、新たな血管を増やすことで勃起しやすい状態に回復させます。
EDを根本から治療する治療法となりますので、大変効果的な治療として人気があります。

ED1000の照射の方法。

EDは治療によって回復できる症状ですので、深く悩まずお早めにご相談ください。
あなたに合ったよい治療法を、一緒に考えましょう。